お別れ

ホテルへ戻り 記念集合写真(800円)を受け取り おみやげの購入
ネタとして 2点ほど購入〜後日お知らせします(^^;

お別れの挨拶

ロビーで さくらちゃんから お別れの挨拶
ここで 今回 さくら隊で仕込んだプレゼント企画の贈呈!
発案者のエリオルさんから さくらちゃんへ このツアー参加者のチェキ写真とメッセージカードをきちんと一枚のアルバムに整理した物(数名ほど 不参加意志の方がいました)

感激のさくらちゃん・・・泣いちゃいました・・・
泣きながら ファンのみんなへ
ありがとうの言葉と これからも 見守って下さいなどの挨拶を終え
最後に ホテルのロビーでも さくらちゃんはやります
お別れの言葉 『ぐっにゃ〜!』(爆)

それぞれ バスに乗車 現地参加者で希望者はこの後 ホテルで見てなかった ビデオの上映会

バスに乗車して さくらちゃんがホントのお別れの挨拶に
軽く話してから最後に『ぐっにゃ〜!』
さくらちゃんと前方の方だけですがハイタッチしてお別れ
さくらちゃんと現地組が見送る中 東京行きバスの出発!

このあとたぶん 現地組の見送る中 大阪行きのバスにさくらちゃんが乗って出発!という感じです