バレンタインライブ

今日は野川さくらちゃん出演のバレンタインライブ!
朝 寝坊したので 11:00の整理券配布にギリギリ間に合うぐらいに到着
結果 170番 微妙な・・・
地下鉄の電車の中に忘れ物をして 門前仲町で確保してもらったので取りに行く
六本木に戻ると 知ってる顔がちらほら
近くで速攻食事して 整列
ちおさんが近い番号なので一緒に並ぶ事に
急いで入るので荷物は後から入るミルキーさんにロッカーへと頼む事に
入場したら またまた 最前右端にスペースが(笑)
迷わずふたり入り場所確保!
後から入ったみなさん達も近くに集まりさくら系10名ぐらいで右翼で観戦です!

ライブスタート

曲名などは他の日記などで確認下さい

新谷良子ちゃんから
衣装はおなじみの 赤いチェックのミニスカートに白と黒のロリータパンク
一曲歌い 次の方へ

門脇舞ちゃん登場!
衣装はこちらもかわいい黒系のロリータパンク
一曲歌い次の方へ

野川さくらちゃん登場!
曲はサクラマジック
衣装もサクラマジックのジャケットで使った白い衣装!

さくらちゃん すぐにこちらに気づいてくれました(^^;
アイコンタクトも出来たのでまずはOK!

                                                                                                                                                              • -

歌い終わり 出演者全員集合!サエキトモさ…… (PM 03:32)
歌い終わり 出演者全員集合!

サエキトモさんのMC
トモさんの衣装はモスグリーンのドレスにエクステンションまで着けて 女装です(笑)
会場がどよめきました(爆)
後藤沙緒里ちゃんも白いベレー帽で白い服 清純ぽくてかわいらしくまとめてました

ひとりづつ挨拶して 後藤沙緒里ちゃんから歌の再スタート!
曲は一曲でした
曲ごとのMCではトモさんとバレンタインはどうすごしてたか?をそれぞれ全員に聞いて
それぞれプレゼント抽選 3名の方にメッセージカード

次は新谷良子ちゃん
二曲歌い門脇舞ちゃんとプリズムハートのデュエット!

門脇舞ちゃんも二曲で空のシズク 恋のヒットチャート

続いてさくらちゃん
心配かけてゴメンネ?と星の降る丘
プレゼントはみなさんはずれでした(^^;

ここで一端終了みたいな感じで予定に入ってるアンコール

さくらちゃんが出てきて Goodmorningにゃっほ〜!
良子ちゃんと交代して一曲歌い 全員出てきて挨拶
今後の予定と告知と感想
後藤沙緒里ちゃんの感激の涙が印象的でしたね

以上でイベント終了〜!

                                                                                                                                                              • -

バレンタインライブの感想さくらちゃんでは…… (PM 03:32)
バレンタインライブの感想

さくらちゃんでは 今回は久しぶりに聴けた 星の振る丘がいい感じでした
アンコールのにゃっほ〜はかんべんしてほしかったです(^^;
ぶっちゃけ 他のファンの方にとっては にゃっほ〜やとびきりは 変な曲だと思われてる方なので こういう合同ライブではかんべんしてほしいです

さくらちゃんについては 今回ある程度固まってたので 私の廻りにいる方達にも視線送ってた模様でしたので一安心
明日が後ろから観戦なのでちょっと心配かな?

とりあえず 舞ちゃんも良子ちゃんもかわいかったし
楽しいライブとなりました!

                                                                                                                                                              • -

衛藤美菜DVDイベント (PM 03:32)
さくらちゃんゴメンなさい(爆)

会場を出て マフラーさんがいたので 秋葉原に強制連行(笑)
ヤマギワ衛藤美菜DVDイベントへ
ギリギリ間に合い 入場
またまた 最前右端がひとつだけ空いてます 入ってから自由席でしたので偶然と呼べない確率です(笑)
隣は えふけんさんです(ブルブル
マフラーさんは私の後ろで観覧のみ
(握手会有りなので私が2回廻しなので)

質問の紙を渡されサクット読まれやすい内容を書き
カメラの準備を忘れたのでマフラーさんに買ってきてもらった使い捨てカメラを準備して待ち

アイドルの七海薫さんの司会でイベントスタート

美菜ちゃんの衣装 薫ちゃんよりちょっと地味 どっちがメインかあやしいぞ(笑)
衣装は茶色のミニスカートにベージュの長袖シャツに帽子
美菜ちゃんのかわいらしさがわかりにくい感じです

最初はトークDVDの事など

質問コーナー こういうのには強く 読まれました(^^;
読まれた方はサイン入りポスターを貰える特典付き(^∀^)
質問はマイブームとバレンタインはどうすごすか?
バレンタインは特に予定はないみたい
えふけんさんにうらやましがれてたら
えふけんさんも読まれて 一安心(笑)

                                                                                                                                                              • -

ジャンケン大会5名の方へプライベートグッ…… (PM 03:33)
ジャンケン大会
5名の方へプライベートグッズ
なんとか4番目で貰ったのはオーストラリアみやげの二匹のコアラのミニぬいぐるみにサイン入り

続いて撮影コーナー
一列づつ 10名で交代で撮影 現像が楽しみ

握手会 2回廻し

チェキ撮影
握手会での私の要望で帽子を取ってもらい撮影(^∀^)この方がかわいさ200%増しです
チェキも2回廻し

最後にトークして終了したら 七海薫さんの撮影会が(笑)

途中待ち時間の間に美菜ちゃんの会場サインを確認して携帯で撮影
ヤミ帽3人のはみつからず
参加の記念に美菜ちゃんのDVDをマフラーさんにプレゼント

会場を出て 19:00 マフラーさんと別れ
アニメイトに駆け込みAV祭りの景品交換
くろがねのパネルクロック×2
さくらちゃんのアルバムの予約 整理券の確保
頼まれたのも無事に確保しました

煙草を吸いに喫煙出きるビルに入るとさくら系で知ってる方々が(笑)
しばらくお話して 石丸へ 門脇舞ちゃん 空のシズクイベントのためCD2枚購入

エリオルさんが秋葉原へ来るのでしばらく待ち 合流
ヤマギワで買い物してたら ヤミ帽3人のサイン色紙発見!
ふたりで飯&飲み〜!