ダ・カーポライブ

aoistasion2004-02-08


昼過ぎまで疲れて寝てました(笑)

日記を更新して 川崎へ
17:00会場へ到着
地下駐車場でみなさんと合流
私は1025番
先に入った方達の所に合流 場所はちょうど真ん中のあたり
5人で固まり観戦!

最初は yozucaさんから
続いて rinoさん

キャラソンコーナーへ
最初はやっぱり 音夢役の 野川さくらちゃん
衣装は白のタンクトップタイプの上着に緑系のスカート
後ろ髪をソバージュにしてました

曲はもちろん『心配かけてごめんね?』
2番の頭で歌詞を忘れてラララになり(汗
歌い終わりすぐに退場
変わって 松来未祐ちゃん

歌が終わり さくらちゃん再登場して ふたりでトーク
PV関連の話
さくらちゃんの海での撮影時カメラマンさんが冷たい海に入って撮って大変だったそうです

続いてダ・カーポメインキャストがそれぞれ一曲づつ歌い トークもPVの話中心

他の出演者は 伊月ゆいさん 松岡由貴さん 田村ゆかりさん 神田朱未さん 堀江由衣さん 桃井はるこさん

キャラソンコーナーが終わり 変な司会が登場!
カエルのTシャツを着たマスクマン
ダメダメな司会で ブー

出演者全員でモモーィのうたまる絵描き歌に従ってお絵書き
歌の間 大きな風船が赤 白 青 など会場に舞わされ(笑)

お絵描き発表!並んだ順で左側のさくらちゃんから
あまにゃんを書いてました(爆)
司会者・・・意味がわからず沈黙(笑)

私達みんなで 『あまにゃんキター(笑)』

他の方は松岡由貴さんが カエルの絵(爆)
他はうたまるでしたがあまりうまくは・・・

お絵描きコーナーが終わり
yozucaさんrinoさんが一曲づつ歌い とりあえず終了!
アンコールへ
アンコールの最中 司会のマスクマンがカンぺを持って登場!
カンぺには 『もっと大きな声で アンコール』
これには 内心あきれました(-o-;)

yozucaさんrinoさんが登場してバンドのメンバー紹介
第2ボタン
サクラサクを歌い
サクラサクの間奏で出演者全員登場!
一言づつコメント入れて ラストのサビを全員で歌い終了〜!
モモーィの終わりのアナウンス
トチッタのでみんな大笑い

私は急いで物販へ行きパンフセット(3K)を購入
中身はCD Romパンフ テレカ ポスター

数人で急ぎ新宿へ