新宿ロフトプラスワン

7人ほどで なぜか新宿ロフトプラスワンへ
木谷社長と榎本温子さんのイベント
ゲストは 水野良さんと菜の花すみれさん

けっこう満員でしたが階段下のソファー席に7人で陣取り観覧
ブロッコリーで売って欲しい物などアンケートを取ってそれをネタにトークなど
放送分の収録が終わりジャンケン大会
一緒の7名の内2名が ゲームソフトと攻略本をGet!

私はダメでした〜!

イベント終了後 ミューズさんが新宿へ来てるとの事で 6名で桂花ラーメン

新宿駅で2人の徹飲み組と別れ解散!

今日の感想
ぶっちゃけ 予定通りの出演者の予定通りの曲ばかりでちょっとガカーリ(-.-;)
司会者はほんとにダメダメだし・・・
歌はさくらちゃんやゆかりんがラララが入り 松岡さんもトチッてましたね(笑)
会場の左右にスクリーンが有り 途中お絵描きコーナーの時だけ映像が映されました
終始映して欲しかったですね
ライブ的には昨日のバレンタインライブの方が楽しかったかな?
まあ キャラソンが飛べる曲少ないでしたしね〜!
あと最後の方で出演者全員でのチョコまきがあり とりあえず一個貰いました(^^;
まあ 参加した方お疲れさまでした