野川さくらバレンタインイベント

aoistasion2004-02-14


朝・・・いつものように寝坊(笑)
二度寝して 起きたら 9:40
ながらの指定券・・発売に間に合わないので ちおさんにTel
なんとか 取って貰えました
ちおさん いつもいつもすみません(^^; 感謝です

あわてて 出発準備!
家を出てからいろいろと忘れ物が・・・
たしか明日の大阪 天気が悪いような?

11:40 秋葉原到着

アソビットで受付 抽選 76番
ピンクマスターとまえだまさんと マックで朝食

番号が悪いので後ろで見る事に

司会のお姉さんが登場してイベントスタート
さくらちゃん いきなり歌いながらの登場!
歌は ハローマイラブ
歌が終わり トーク
これからの事をお姉さんが聞くと いきなりプライベート話(笑)
笑えた話は ある方に『さくらちゃん痩せたね〜』と言われたけどぜんぜんそんな事はなくて 帰って体重計に乗ったけどやっぱり変わりないとか
去年フィットネスクラブに入会したけど ぜんぜん行ってない話とか(爆)

ジャンケン大会
昨年発売された カレンダー スタンドタイプ5名 ポスタータイプ5名
ツーショットチェキ撮影その場でサイン入り6名
目覚まし時計その場でさくらちゃんのボイス入り 1名
すべて落選

アルバムの話

アルバムの写真の話や曲の話
にゃんきゅーの話や
卒業の歌の話
ラストの曲はさくら組のみなさんで作り歌ったそうです
とびきりさくら組に続くような曲とか?

特典DVDの一部上映
空想パイロットのPV
曲は部分部分はいいけど・・・アレンジしすぎ・・・ピアノタッチがもっとやさしい感じならいいのにな〜・・・コキュウいらない気がする

ミニライブ
スノートゥースプリング
小さくIlove you キター(^∀^)
とびきりさくら組
後ろで立ってコール入れました(^^;

最後にファンクラブイベントの告知や 今日のAM神戸ラジメニアの出演やら明日のイベントの事など

ぐっにゃ〜んでお別れ〜!
出口で チョコのおみやげがありイベント終了〜!

私は買い物とイベントがまだあるので個人行動
みなさんは カラオケへ