門脇舞@石丸

門脇舞 空のシズク発売記念イベント

抽選 15と77
手塚氏だったらナナキター(笑)
入場後フリーで最前右側確保!

ビデオで空のシズク振り付け講座(爆)
2回ありました(笑)

ドンさんの司会でイベント開始〜!
門脇舞ちゃん登場!

今日の衣装の話から
CDジャケットの衣装の上着を脱いだインナーの色違いでピンクでした(≧∀≦)萌え萌え〜
見た目がすごい薄着で夏を感じちゃいました(^∀^)

すぐにジャンケン大会
1名に 似顔絵+サイン入りスケッチ

当然 負け組

ミニライブ
空のシズクでは2番で左側通路からぐるっと廻り中央通路を通ってステージまで歩いたり(驚)

晴れの国 しっとり(萌)

空のシズクの話を少しして 時間がないので握手会へ

右側から始まり私は3番目
軽く2回廻して終了〜!

カラオケ組の一部と合流して 6名でガストへ
これからについていろいろと(笑)

20:40 東京駅到着

21:00 神戸へ夜行バスで出発
窓側でした 車内で 日記やメールなどを送りMDを聴きながら神戸まで 寝れるか?です