さくら隊での企画

さくら隊での追加企画決定!

そういえばこの日記見られてるので・・・
詳しくは書けないのでさくら隊のメールを確認の上 振るってご参加下さい
また 野川さくらメーリングリスト さくら隊では 随時参加者募集中です
ここで知って参加したいと思った方は とりあえず 私にメール下さい
aoistasion@mail.goo.ne.jp

あと 東京と大阪のアルバムイベントに向けて ヒミツの企画進行中
こちらも 実現すると楽しみ(笑)
詳しくは直接かメールで聞いて下さい(^^;
本人に内緒だと ここでの告知等が出来ないのに 今 気付きました(爆)

画像は ピンクはさくらちゃんイベントで貰ったチョコで
小さいのが 門脇舞ちゃんイベントで貰ったチョコです(爆)