にゃっほ〜先生キター!(≧∀≦)

そういえば 今日の衣装はCDマシュマロたいむ♪のジャケットの衣装
ジャケットのポーズとかもしてました(笑)

質問コーナー
アンケートからのさくらちゃんへの質問

次回バスツアーはどこに行きたいか?
さくらちゃん 『飛行機乗りたい』(爆)
『韓国は安いから韓国!』
写真集撮影で行った北海道も行きたいし
沖縄とかも行きたいけど
安価で行けるのをモットーにしたいし
1万円ぐらいでの日帰りも行きたいけど
やっぱり一泊がいいよね〜とか(笑)
あとはラジオでのお楽しみにで

質問コーナーが終わりにゃっほ〜先生の声が聞こえてきて
さくらちゃんを外でかえるさんと牛さんが待ってるから来てとの呼び出し(笑)

さくらちゃんが退場して
にゃっほ〜先生登場!
白衣姿にピンクのヒール
赤い眼鏡をかけて
ピンクの羽を連ねたようなジュリアナマフラー?(表記不明)を靡かせて
髪はロングソバージュのエクステンション
今までで一番大人な感じの色っぽいテンション(爆)

ステージを歩き回りファンのみなさんを挑発(≧∀≦)

にゃっほ〜先生への質問へ

ここもラジオをお楽しみに
にゃっほ〜先生らしく色っぽく 答えてましたよ(≧∀≦)