よわよわです(-.-;)

BGMが流れてきて にゃっほ〜先生の退場

さくらちゃんが頭に猫耳 手にかえるさんを付けて 登場(笑)
牛さんは にゃっほ〜先生が食べちゃったので会えなかったそうです(笑)

月明かりのメロディー
生でのドラマ原稿読み
真剣に読み進めて行く途中 猫耳を付けているのを思い出して はずした後 真剣に読んでたのに猫耳のままやってたのがおかしくて笑い出し中断(爆)
何度かつまづきましたが 読み終えて曲のスタート
マシュマロたいむ♪の歌でした

〇×クイズ
今回は特別にバレンタインにちなんで
手作りチョコのプレゼント
2名の方が残るまで
さくらちゃんに関する〇×クイズ
会場入り口で配られた〇×のペーパーを出して答えます

さくらちゃんについての簡単な質問や
新幹線から降りた時は右足か左足かとかの運まかせのクイズなどを乗り越え
残り4名まで残りましたが 最後に間違えてしまい貰えませんでした(-o-;)ガーン!
やっぱり よわよわです(-.-;)

ラジオ収録も終わり

タイトルコールのジングルをみなさんで

野川さくらの』をさくらちゃん
マシュマロたいむ♪』をみなさんで