ずる休みPart 2

昨日の疲れのため
朝 起きたら 遅刻 決定〜!
昨日につづき 今日も ずる休み(笑)

昼まで寝て ゆっくり風呂に入り また 寝て(笑)

18:30 鯖ライブのため 家を出発

19:30 新宿MARZ
まだ 知り合い誰もいません

ぽつぽつ みんな集まり出して 鯖まで他の出演者のライブを見たり

今日お誕生日のミルキーさん
なかなか いい日になったかな?

酔っぱらった Nさん
壊れてました(笑)

Jさんとも久しぶりに会えて
面白いとこ 見れました(笑)

今日はいろいろと ライブ以外で(笑)
とりあえず うれしい事などもあり(^∀^)

サイキック・ラバーライブ

デカレンジャー の隊員の衣装で登場!
なかなか 似合ってました

ライブもいい感じで 今回は特にボーカルの力強い歌声が出ててGoodでした

ライブ 終了後は 店の外でしばらくお話した後 各自解散!

さすがに明日は仕事に行かなきゃ(笑)