影山ヒロノブバースディライブ

aoistasion2004-02-18


朝 郵便局で 徳永愛ちゃんのイベントの郵便振り替え

久々に仕事して(笑)

19:00 渋谷 到着!
影山さんのバースディライブ
場所は 渋谷エッグマン

着いたらちょうど 当日券の方が入る所で開演に間に会う(^。^;)

入り口に 野川さくらさんからの スタンドのお花が飾られてました

ドリンクを交換して奥へ 満員です

オープニングは ZENKIから 一曲目から テンション高くなります!

曲順などは覚えてないので(^^;

さくらちゃんの曲
今回はオレンジの口紅でした(^∀^)

トーク
髪を切った訳
前々から切りたかったらしく しかし 切っちゃうと ミッシェルじゃなくなるし(爆)とっても躊躇ってたと
これから やりたいと思った事はやろうと言う話になり
さくらちゃんのアルバム制作が終わり マスタリング前に切りに行ったそうです

アルバム制作について
今回も締め切りぎりぎりまでかかったそうですが 全力で制作したそうです
また JAMなどの リーダーとして この仕事をきちんと やり遂げなきゃ示しが着かないとか(笑)

アンコール
関係者もステージに上がり ハッピーバースディ
遠藤さん キタダニさん ショッカーO野さん など