ラスト

ランティスの井上社長がドラムを(驚)
めったにやらないそうで私も含め影山さんファンの方もはじめて見たという方多数!
曲はいつもの ぼくらが

今回も 関係者など十数名の方が来てました
めずらしい所では
某ユニットのギターの方や
アンコール前に駆けつけた JAMのOさん
久しぶりにお話ししました

R所属のJさん Yさんも来てました(笑)

出口で ランティスのチラシ配布
さくらちゃんのアルバムのチラシも今日刷り上がったそうで はさんでありました
表はイベントで貼ってあったポスターの絵柄で 裏にいろいろと書いてありました
近日中に アニメイトなど出回るみたいです

感想
後方で見たので ステージはほとんど見えませんでしたが パワフルなサウンドとボーカルは魅力的でした
また 来年も参加予定で(^^;