天使のしっぽchu!DVDスペシャルBOX発売記念イベント

今日も 野川さくらちゃんのイベント(^∀^)
番号がいいので 余裕をもって 秋葉原

すでに数人の気が早い方がいたので合流(笑)
18:00〜受付開始
並んでる時 お客の一部にTVスタッフが 訳のわからない事を言いだす
この件は後で

19:00〜整理番号順につめて並び
私は5番でしたが TVカメラが後ろ中央から撮るので 中央の背の高い方と代わり 真ん中付近へ(^^;
同じく背が低い迷犬と並んで見る事に(笑)

19:35〜イベント開始

はりけーんず が司会で登場!
場を盛り上げて
さくらちゃんも登場〜!(^∀^)
今日の衣装は 白のおしゃれなタンクトップに白いショール
グリーン&イエローのロングスカート
最近よく履く白のブーツ

軽くトーク 平日なのにようこそ みたいな感じ(笑)
天使のしっぽの思い出話など

クイズコーナー
時間の都合でやるやらない すったもんだしたあげく 1問だけやる事に
天使のしっぽの つばさちゃん インコの時の死因は?
さくらちゃん 墜落死 正解!
前田さん さくらちゃんに見せないようにして 腹上死!(爆)

続いて ライブコーナー


風邪か?ですが 頭痛がするので
続きは明日書きます