TVキター*1

ライブコーナーは
Goodmornningにゃっほ〜♪

歌のラストで 会場入り口から TVモニターが入って
画面には 島田伸助さんのアップ(爆)

ゲ・ゲ・・もしかして ・・・中継?
生???
うわ〜〜 超やばい感じ・・・
完璧 民放キー局のゴールデンな感じ(-o-;)

会場も騒然・・・
そんな中さくらちゃんは退場!

とりあえず 現状整理
生放送ではなく 生収録(似たようなものか)
まあ 後日録画 決定〜!
3/27 日本テレビで放送の特番です

スタジオからの音声が小さく よく聞こえません
(スタッフのバカヤロー)
このせいで スタジオからのやりとりが微妙に・・・
これで また オタはまともなやりとりが出来ないみたいな印象が・・・

スタジオの伸助さんとレポーターとのやりとりで 会場の中から1人クイズに答えて貰う事に
事前にスタッフが最前左側に後からねじ込んだ ピンクのはちまきをしたファンに答えて貰う事に
(当人はこの展開は聞かされてない感じ)(笑)
さくらちゃんファンの中でも まったく無名の知らない方です
まずは 伸助さんから色々と質問
年齢? 一応伏せときます
職業? 公務員
スタジオから え〜〜の声(爆)