ラスト

色々と感想やら 告知!

さくらちゃん ここでは はしゃぎすぎ(笑)
一通り告知して さくらちゃん退場!

はりけーんず も告知して イベント終了〜!

会場出口で 読売の携帯ストラップのプレゼント(笑)

前からの退場なので会場出口での モメ事は目に出来ませんでした(笑)

また 左側に一列4人ぐらいスタッフが盛り上げ用で後から並ばせた知らないファンの中で
猫耳つけたヤツ TV収録が終わってから色々とステージにツッコム(かなりウザかったでつ)
今回のTVスタッフにやられましたね
自己中なスタッフでした

外でしばらくみなさんとお話しした後 6人で ガストへ
途中 jujubeyさんも 合流
23:30ぐらいまでおしゃべり

電車に間に合うか?のため jujubeyさんが店を出てすぐに 駅へ
6人でまったり 駅へ向かうと 駅近くで Sさん達と遭遇(驚)
少し話して お別れ(^^;

なんだかんだで 25:00帰宅

嘉陽愛子ちゃんのラジオ
ギリギリセーフ

なかなか 楽しい一日でしたが
ガストから 頭痛がしてきて ちょっと体調不良な感じ(-.-;)