クイズ

無名タレント地獄に入ってる 6人のタレントさんの名前を答えて貰い
答えられたら救い出して貰える というクイズ
(ここでは 説明が聞き取れずというか不足でしたが 以前見た特番ではこんな感じ)

一人目 × ケント・デリカット
二人目 × 赤井英和
三人目 × 石原直澄
四人目 ○ 松方弘樹
五人目 ○ 水前寺清子
六人目 × 川村ひかる

これで また オタは無知だと 世間に・・・
というか スタッフ 事前に選ぶのが問題かと?
おまけに うまくしゃべりそうもないヤツだし
廻りの みんな 私も含め余裕で全問正解でつ(笑)

この後 中継が終わり スタジオも 休憩へ
出演者が 楽屋へ戻る様子が モニターに(笑)
モー娘の 石川 吉沢 藤本 確認(笑)

はりけーんず と さくらちゃんが 再登場〜!
『みんな びっくりした〜!』
そりゃね〜!(^^;

ちょっと トークした後 ジャンケン大会

サイン入り 天使のしっぽの細長いポスターカレンダー20名
サイン入り さくらちゃんのスタンドカレンダー3名
サイン入り U・La・Raポスター3名
サイン入り 天使のしっぽChuDVDセット1名
サイン入り 天使のしっぽフィギア12体1名

私は今回全滅!