雨ですね〜

なんだか まだまだ寒いし 雨だし 折りたたみ傘はちょっと壊れるし いやな天気です(笑)

林原めぐみの TBN公開録音
残念通知・・・

3/25のチケット・・・まだ着ません(-.-;)

明日は アニぱら音楽館ライブ 参加します


好きなアニメ 『あ』

赤ずきんチャチャ

ノリのイイ 魔法ありの学園ラブコメドタバタファンタジーアニメ!(笑)
チャチャ役の鈴木真仁さん いい感じに弾けてて好きでした(^∀^)

他に見ていたアニメ 思い出せるだけ

ああ播磨灘
愛してナイト
愛少女ポリアンナ物語
愛天使伝説 ウェディングピーチ
愛と勇気のビックガール とんでぶーりん
アイドル伝説 えり子
アイドル天使 ようこそようこ
愛の若草物語

藍より青し
青いブリング
蒼き伝説 シュート!
蒼い流星 SPT レイズナー
赤い光弾 ジリオン
赤毛のアン
赤ちゃんと僕
赤銅鈴之助
悪魔くん
あした天気になれ
あしたへフリーキック
あずきちゃん
アストロ・ボーイ鉄腕アトム
あずみマンマ・ミーア
あたしンち
アタックNo1
アナスタシア
アニメ三銃士
あらいぐま ラスカル
アルプスの少女ハイジ

まだまだあるかも?