アニぱら音楽館ライブ

今日はアニぱら音楽館ライブです
仕事休んで 余裕をもって会場の五反田へ

T.佐々木さんのチケットを持ってたので 待ってましたが・・・連絡取れない(-o-;)
開演ギリギリまで待ちましたが来ないので 入場
場所は 1F2列19番

曲順はあまり覚えてないので 簡単に

オープニング・・・忘れました(笑)

サイキック・ラバー
デカレンジャー
久しぶりに デカシルバー(笑)の衣装
下川みくにさんの歌があり
千葉紗子さんの歌 さよならソリティア

新谷良子さんの歌 ray of sunshine
衣装は黒のTシャツに赤のチェックのミニスカート
野川さくらちゃんの歌 snow to spring
衣装はアルバムジャケットの白い衣装

歌の後 影山さん達と 良子ちゃん 紗ちゃん さくらちゃんのトーク
続いて 3人でアニメ主題歌メドレー

さくらちゃんの ダ・カーポ 主題歌 サクラサクミライコイユメから

紗ちゃん 成恵の世界の主題歌 流れ星

良子ちゃんギャラクシーエンジェル主題歌 エンジェルうっきー
それぞれ ワンコーラスでした

この辺ですでに跳び疲れぎみ(笑)

この後 下川みくにさんと鯖のヨッフィーのロンド レボリューションやun17やら跳びまくり(笑)
前半はホント疲れました・・・

JAMで数曲やって
JAM&un17で soul taker
ラストは全員で?
客席に白い大きな風船が5つぐらい投げられステージにも飛び込んだりして(笑)
中央にいたさくらちゃんにも何度か(爆)
私も後ろから頭に直撃したり(笑)
ここで一応ライブ終了

アンコール 全員で 宇宙は僕らを待っている

情報的には 新谷良子さんのライブが 6月26日(土)原宿ラフォーレで あるとの告知あり

JAMは日比谷野外音楽堂であるそうです

終演後 みなさんとお話した後 4人で sub wayで 閉店22:30までまったり

跳び疲れた一日でした・・・