今日も雨

午後から雨です
明日の天気が気になります(^^;
なんだか 昨日仕事休んだので 感覚が月曜日みたいな感じ

ゲマのチケ取り
頼んだ方から連絡アリ
依頼分はとれましたが・・・私のが・・・
私は不参加にします


3/28声優Wavまだ余ってます
割引きしますので誰か行きませんか?


好きなアニメ 『あ』

まだ 他にもあったのでまとめて(笑)

アッセンブル インサート
ゆうきまさみさんの原作OVA

アルジェント ソーマ
桑島法子さんのハティー イィ〜です(笑)

R.O.D
原作ファンなのですが アニメも楽しめました(^∀^)
続きが気になります


他に見ていたアニメ 『あ』

アクエリアンエイジ

まだ あるかも(^^;