PIA SUPER LIVE GROOVE

朝から並び(笑)
嘉陽系のみなさんと 整理券配布まで 六本木ヴェルファーレ前で待ち

15:30 に整理券配布
この時に 嘉陽系で買った 花束と私も手紙をスタッフに渡し
8人でジョナへ

ジョナでは 大塚愛で必死な方が コールペーパーを配り(笑)

18:00 早めに 入場開始

最前中央から左側へ 知り合い9人ぐらい並んでます(笑)
私は 中央から 3番目

待ち時間の間 アンケートを書いたりしてたら 嘉陽愛子ちゃんのマネージャーさんに会ったので挨拶

最前へ戻り ライブスタートまで待ち

待ち時間 エーベックス所属アーティストのPVが流れてました