東京アニメフェアー

大崎始発のりんかい線で国際展示場へ(笑)

ながらで来た U氏と偶然一緒になり 会場へ
新木場始発組と会場で合流 結局9人で入場

私はまずは メインステージへ
最前 右側を確保したのち avexブースへ
嘉陽愛子 瞳の中の迷宮とマウスパッドを2K買い 整理券 5番を確保!

しばらく 会場を見て歩いた後
10:00〜の五番街イベントを観覧
石田章ファンが・・・(笑)

イベント終了後 会場を見て廻り

他の方のため 隣の女の子に嘉陽愛子ちゃんの時に後ろの怖いお兄さんと変わってくれないか交渉
快く了解を得てイベント開始まで待機

12:00〜 avexイベント

司会は山口勝平さんと田中真弓さん

最初は 今度 avexでデビューする 女の子グループ
9Soul
中学3年生から高校生ぐらいの娘たちです

なかなか かわいい娘もいました
デビューイベントみたいなのに ダンスもけっこうやってました

ミニスカートから見えるきれいな足が可愛かったです(爆)

これは また 要チェックです!