天上天下のコーナー

天上天下のコーナー
mcATが 一曲歌いすぐに退場

続いて 嘉陽愛子ちゃん

愛してね!もっと キター(^∀^)
衣装も前回と同じ 白のタキシード(爆)
眩し過ぎます(≧∀≦)
ピンクの扇子を振りながら コールも入れました
愛子ちゃんの反応も Goodです
歌い終わり トーク

田中さんが 『発売前に歌が聴けるなんて・・』感じで 『じゃあ 今日が初披露なんですね?』
愛子ちゃん 田中さんのお言葉に思わず『そうですね』(爆)
愛子ちゃん 私達を見ながら苦笑いしてました(笑)
後は4月 発売のCD 愛してね!もっとの告知とかして コーナー終了〜!

他の出演者

Ricky

歌は 覚醒
廻りの女の子ファンの黄色い歓声が・・・


SweetS
LolitA★Strawberry in summer
前3列中央あたりが立ち
今日は 私と隣の方だけ立って応援(笑)
曲の中で 手塚さんが 席から乗り出して リウムをかざしてるのを スタッフに止められてましたが かまわずやってる姿に(笑)

今回私はそんなに ガッツキませんでした
maiちゃんが 笑顔をくれたのでOKかと


寺田恵子さん
戦場のダンス


大谷郁江さん
司会のふたりと We are

キャラボイスを交えて(笑)


他での情報 おじゃ魔女の続編放送決定!

おじゃ魔女どれみ ナイショ!
スカパー!かな?



avexブースイベント

整理券入場口がころころ変わり みんなでたあふた(笑)
ステージ 最前には パイプ椅子が10個横に並べてあり
整理券番号11番以降は椅子の後ろに並びます

私は 最前中央から右側3番目ぐらいで
avexの亀さんの司会でイベント スタート!

歌は 愛してね もっと!

衣装も 前と同じです

ステージとの距離が無いので 愛子ちゃんが めちゃくちゃ近いです(≧∀≦)

スクリーンには PVも流れてます(^∀^)

トーク
司会の亀さんと
いろいろありましたが
愛子ちゃん『みなさん さくらは見ましたか?』
私 『今日 花見に行くよ〜!』(^^;

楽しい時間は あっという間で イベント終了〜!

しばらく ぶらぶらして 嘉陽系のみなさんと別れて 花見へ


花見
浅草駅に 16:40到着
ちょっと 迷ってから お花見場所へ到着

墨田公園で ちょっと 丘みたいなてっぺんで(笑)
この場所のさくらは満開でいい感じですが
平地じゃないので ちと辛いです

すでに ミューズさん ミルキーさん ちおさん でんちゃん ノーディさん が来ていて
まこっちゃんが ぱよのイベントへ行くので 私と入れ替わり(笑)

私は昨日 徹夜で 今日も? なので お酒は遠慮して まずは持参の ミルクティで乾杯!

この 後 ちらほら 参加者が 集まるたびに すずね で 乾杯!

21:30 ぐらい
お祭り キター(爆)

オールスターのみなさまに芸能界の厳しさ教えます を見ている方から
ぞくぞくと メールや電話が(笑)

イベントで最前にいた方が 私も含め5人も集まってますし(笑)

なかなか 笑える展開や アップで映ってる方もいたようで 帰ってビデオを見るのが 楽しみです

ぼちぼち帰る方も出だしましたが
結局数人は徹夜コース(笑)
ですが 0時ぐらいから 寒くなり 眠くなり疲労してたので 2時ぐらいにうとうと
上着を貸してくれた 青島さん 感謝!
3時ぐらいに我慢出来なくなり ひとりでファミレスへ避難しました(^^;