声優Wave

良子と愛のドキドキお誕生会

めぃめぃもぉ キター(≧∀≦)

詳しくは後日 アップします

また 昨日の続きも後日

とにかく 木曜から寝てないので 寝かせて下さい

オールスターのみなさまに芸能界の厳しさ教えます も後日 見ます(笑)


京アニメフェアー2日目
ファミレスCASAで携帯充電して(笑)

始発が動き出す前に駅へ
地下鉄銀座線の入り口へ行くと・・・閉まってる
あわてて他の明かりが付いてる入り口へ行くと
連絡通路が閉まってる(-o-;)
また 外に出て 吾妻橋の入り口へ行きましたが 始発に乗り遅れて 15分待ち

しばらくして 電車の中でうとうとしてたら 車内に誰もいません(・_・)エッ......?
電車も止まってて 扉も閉まってて 廻りは見知らぬ風景

車掌がトコトコ歩いて来て どうやら 車庫に入ったみたいです(爆)
しばらく 待つように言われて 待つこと 20分
やっと 動き出し 始発電車になりました(笑)
と言う訳で 予定より 遅れて ビックサイトに到着
嘉陽系のみなさん 手塚さん以外の必死な方はすでに来てました

9:30 入場
avexブースへ
婦女子達も必死です(笑)
販売開始時40人ぐらいが殺到して もみくちゃ テーブルは押されて CDは崩れ落ちる中 かまわず 『これ下さい』と叫ぶ 婦女子達(`o´)
そんな中 私も一応嘉陽愛子ちゃんの整理券を確保!
その時にはすでに 長蛇の列
遅れて来た手塚さんも混乱の中 整理券を確保
いやはや 婦女子パワー すごいです(笑)


嘉陽愛子イベント
最前はもちろん嘉陽系で(笑)
今日の司会は お笑い芸人のコンビで ? さん 忘れた(笑)
愛子ちゃん ピンクのチャイナドレスで登場〜!(≧∀≦)
まずは 愛してね もっと!から

トークは司会と
ラジオの タイトル変更
放課後mode>おかえりmode
タイトルコールの録音
愛子ちゃんが 『嘉陽愛子の』
みんなで 『おかえりmode』

そんなこんなで イベント終了〜!

壁際で嘉陽系でお話してると
私服姿の 愛子ちゃん キター(≧∀≦)

この時の 髪をそのままおろした 髪型が私的に好きです(爆)

しばらく 他のブースを見て 嘉陽系のみなさんと別れて 某所へ


お誕生会
15時すぎ 会場へ到着
また浅草に戻って来ました(笑)
しばらく日向ぼっこして知り合いと合流
余っていたチケットも一応 買い手が付き一安心

中に入ると 壁際に料理があり 料理がすぐ取れる右端最前へ

今回の司会は81のマネージャー和田さん

まずは 二人で歌から 本気のLOVE&PEACE


ケーキが出てきてみんなで誕生日の歌
歌い終わったときに観客全員にファンの方か配布したクラッカーでお祝い
私もテープ入りのを貰いました 感謝!
清水愛ちゃんのコーナー
誕生日の思い出とか 事前にあった誕生日メッセージを読んだり 占いの結果発表など

料理も 食べながら でしたので聞き流し(笑)
骨付き肉 うま〜! 6本ほど
他には ビーフシチュー? チャーハン やきそば サンドイッチ メロン(いっぱい) イチゴ プチケーキ4個などなど
ドリンクは 水 ウーロンチャ オレンジしかなく がっかり!
しかたなく オレンジ 5杯
とりあえず 満腹ですが 人数に対し 少なすぎ

良子ちゃんのコーナー
同じ展開
良子ちゃんからの告知 5/26発売のいつでもいっしょDVDのプロモ紹介
ピンクの浴衣で 色っぽいシーン(爆)

そしてとある人からビデオレターが届いていると
あれ?ちょっと待てよ…なんか観た事ある場所だなぁと思いながら見てると
浅草asahiスクエアA前?しかも生?
これは良子ちゃん、愛ちゃんもびっくりしましたね
そして会場後ろからキター!
めぇめぇもぉのもぉである美里ちゃんが本当に会場内に
良子ちゃんは思わず泣いてしまいました

美里ちゃんからの告知
4/8(木)から声優Wave内で彼女の番組『坂本美里のフェアリー☆プリンセス』が始まるそうです

ミニライブコーナー
坂本美里ちゃん 
フェアリー☆プリンセスの主題歌

清水愛ちゃん 
『離れても…』朝霧の巫女 稗田柚子イメージソング
『ロボット・ガール』ワンダバスタイル キク8号イメージソング

新谷良子ちゃん
『ランチBOX』
『ray of sunshine』


アンコール
めぇめぇもぉ で
『さんきゅ』

こんな感じで イベント終了〜!

ここで知り合った方と お話しながら 帰る

正直 10Kは・・・高い・・・