眠い・・・

65時間ぶりにまともに睡眠をとりましたが
7時間程度じゃ全然足りずに眠いです

おまけに 携帯の充電を忘れたため 一日 電池切れ(笑)

オールスターのみなさまに芸能界の厳しさ教えます
帰って 見ました(笑)
みなさん けっこう映ってますね
もちろん 私も・・・(爆)
おまけに 声まで モニターが入って来た時に『マジで・・・』の一言(笑)

予想通りの使われ方です

2ch のさくらスレでも レスの嵐
参加してない奴や関係ない奴の訳の解らない 書き込み多数!
おまけに イベントの日の私の日記を 誰かが張り付けてます(笑)

疲れてたので 早めに就寝!

日記の追記は 後日に


頭文字 D

好きな アニメ 『い』

頭文字 D
ヤングマガジン連載中の 漫画です

峠を舞台に カーバトルする漫画
連載当初 車を購入したのですが ハチロクを買うかどうするか 迷った覚えが(笑)
結局 シビックにしました
主題歌や音楽もいいですよね〜