本番


00:30
スタジオへ入り
前後にお笑いステージとライブステージがあり
中間に観客とスポットステージがあり
嘉陽愛子ちゃん はスポットステージで歌うので
このステージ廻りの画面左側に固まりました(笑)
私の横には センターカメラがあったので 余り 映らないかな?

いいともの 前説担当のADさんの 前説コントが(笑)

本番 オープニングは出演者全員がステージへ

まず 最初は 嘉陽愛子ちゃん(≧∀≦)

扇子を片手に スポットステージに
ステージの幅は 2m四方ぐらいで 高さは1mちょっと
そのすぐそばにいる私達*1

メチャクチャ近すぎ(爆)

フジテレビのスタッフが推薦で出演者を決めたので
推薦スタッフのコメントビデオがあり
愛子ちゃんの歌へ

歌は 『愛してね もっと』のワンコーラス

短かったけど 楽しめました(^∀^)


あとは 延々と お笑い&アーティストのライブが 35組
朝まで長かったです

ラスト付近で 蒼井そらさんが スポットステージへ

私はお世話になった事ありませんが
嘉陽系でも何人かお世話になった方がいて(笑)

番組終了後

外 は 雨 しばらく話してから 駅へ移動して 私は帰宅

*1:°ο°