ガイナックス


14:40まで 家で寝てたので ちょっと遅れて 大宮へ

15:15 ぐらいに 大宮駅に到着

ホームで ピンクのコートを着た 中原舞ちゃん発見!(^∀^)
となりには ベージュのコートを着た ますみんも(笑)
大宮ソニックまで 付いてきました(笑)

会場でみなさんと合流し 中へ

席は S席 中央後方

出演者もたくさんのイベントで 長時間でした

お目当ての 野川さくらちゃんは 後半戦のブシロードコーナーで出演
今回の衣装は 黄色い帽子に 紺色のタンクトップに白いミニスカート

トークのみの出演でした
ブシロードでは これから
女の子ユニット 姫組 を作るとの事 楽しみですね

イベント終了後
知り合い 5人で食事して 帰宅

長い一日でした

明日は また シブスタです(笑)