シブスタ


13:00 渋谷に到着
会場で 整理番号 4番を貰い カフェへ

みなさんと リハーサル観覧しようと思ったら
今日は 他の会場設営のため 外のカフェが使えず 観覧出来ないので
集合時間まで自由行動
私は久しぶりに 渋谷をぶらつきに

本番
観覧位置は 男性ゾーンの最前右から2人目
今週はお笑いインディーズのコーナーがメインです
嘉陽愛子ちゃんも コスプレじゃなく カワイィ衣装で登場!(^∀^)
今日は余り 私たちは映ってないかな?

本番終了後は シブスタミニハンカチの手渡し会
赤と青があり
愛子ちゃんが 青ですよね!と渡してくれました(^^;

帰りに ハプニングがあり
なぜか 6人でせんべいの争奪戦(笑)

その後 4人で くいしんぼ で食事した後
ゲーセンに寄って解散!

そういえば 誰かさんが 肉マンに 醤油かソースをつけるなら?で
ソース派だとか(笑)

私 や 愛子ちゃんも醤油派です

さて みなさんはどっちですか?