コスチャ


8:30 コスチャへ到着

今日は CSで放送中の聖美少女学院の公開収録
教育実習生役の衛藤美菜ちゃんがお目当てです

コスチャの開店前での撮影です

すでに 当然の如く 先頭には えふけんさんが来てました
私は4番目で すぐに ぞろぞろ集まりだしました

9:30〜収録開始
席は 最前左端で センターがカメラ席のため
おとなりが えふけんさんです

位置的に 左端にホワイトボードがあり そこに 先生役のお笑いコンビと
教育実習生役の美菜ちゃんが立ち
右手へ 生徒達が 2列で 机なしで 椅子に座る形です
生徒は8人かな?

まずは 出席を取り それぞれ自己紹介

生徒では 一番前に座る 岡野真央ちゃんが 可愛かったかな?

中国の娘や韓国の娘 大阪の娘もいて 国際色豊かです(笑)
まあぶっちゃけ 他はどうでもいいと(笑)

美菜ちゃんの衣装は 白い薄い上着ジーンズ
髪型はすべて後ろでまとめた感じで
私はあまり好きではなくガッカリ〜

生徒は ミニスカセーラー服で 上着も短く たまに手を挙げたりすると おへそが見えてました(笑)