ゆっくり出発!

朝 起きて 外を見るといいお天気
今日は暑くなりそう
朝食後 ゆっくりして昼すぎに出発!

13:45 横浜アリーナ到着
すぐに さくら系の方達と合流
一度 中のラムズブースに顔を出す事に
ブースは人であふれてました
3列後ろに立ってたら かおるちゃんが気づいて
『あ〜〜!』と指さされたら
列が中央から分かれて かおるちゃんへの道が(笑)
『遅かったじゃないですか〜』とか怒られたり(^^;
軽く 柏木ひろみさんとも ご挨拶と自己紹介して さっさと退散
外に出て みなさんと合流
また入ろうとしたら 再入場列が長くなり 入るのに手間取りました

席は ECC席で3F 8列 86番
通路際で 前も入り口なので 見やすく 飛びやすいです
コール本も配られ 開始を待つばかり