BTLⅣ

最初に 司会の
二人が登場!
今日の出演者を順に紹介

いっぱいいるので 省略(笑)

お目当ての 野川さくらちゃん
今日の衣装は ピンクのワンピース(^∀^)

みなさん挨拶したのち 一端退場!

Round 1
ギャラクシーエンジェル
フルメンバー+後藤沙緒里さん登場!

自己紹介した後 映像が・・・
4期の制作会議
公園で ノーマットがいっぱい(笑)
監督他みなさん全員が ノーマットでアテレコ会議
ミルフィーユどうする?』とか(爆)
各キャラクターについてそれぞれ 笑える意見ばかり(笑)
それに つっこむ 出演者も(笑)

映像も終わり 歌え

曲順やタイトル歌手名間違ってたらすみません
覚えてる範囲で書いていくので(^^;
詳しくは他のセットリスト見て下さい

まずは 新谷良子さん後藤沙緒里さんの歌から
次に 後藤沙緒里さんのソロと続いて・・・
忘れた・・・

とりあえず 飛べる曲は飛んで 楽しみました(笑)


とりあえず ギャラクシーエンジェル ばばんが Bang!は楽しかったです(^∀^)
でも エンジェル隊の曲いっぱいやって欲しかった(-.-;)


次は 佐藤裕美さん登場!
2曲歌い終了!