昨日のBTLⅣの感想


まずは 入場ゲート
金属探知機ゲート うざかったです
おまけに 飲物持ち込み禁止で 中はカップドリンク・・・

さくらちゃんへのフラワースタンドは ファン一同からと ガイナックスから2本確認

ラムズブース
柏木弘美さん吉沢かおるさん井ノ上奈々さん

3人とも鯖Tシャツ着てましたね
今回はみなさんに遠慮したのでほとんど話らしい話はしませんでした

再入場列が遅かったので GGFステージ見損なう

最初のギャラクシーエンジェルRound
曲の前奏で出演者が登場したので 跳ぶつもりで立ってたら
ビデオ上映で肩すかし喰いました
最初から構成が悪いと感じてしまう(-o-;)
先にも書きましたが エンジェル隊のフルメンバーの曲はもっと欲しかった

ブシロードRound
新曲 乙女恋唄が聴けたのは嬉しかったです
変調な曲なのでノリにくい曲かも?

鯖 Round
久しぶりに生で デカシルバーの衣装
トランスフォーマーも久しぶり

ダ・カーポRound
まあ 予想通りの構成
衣装換えもあり(^∀^)