後半戦


UN17 Round
天罰 楽しい〜!
モモ〜イの衣装はイマイチ!

橘ゆず Round
ここで 少しお休む事が出来ました(^^;
プリンセスコンチェルトはイベントやライブでのCMで覚えてました

PKO Round
ロビーで休憩&外で煙草吸ったりしていたので
あまり見てません・・・

DUP Round
ぷちこ 萌え〜!に尽きます
トークでは いつもの如く 年齢ネタが・・・
沢城みゆきさん 『もう19歳 年だよ〜』
いつもの如く 喧嘩売ってます(爆)

ラストに ゲマと 監督と こげどんぼさんが 3人に花束贈呈のサプライズ!
今回は木谷社長は出ませんでしたね〜

終了後の感想
全体では 前回より良かったですが
飯島真里さんみたいな大物ゲストが欲しかったですね

ECC席
サイリウム 1Fに投げるなよ(`o´)
コール本は P-ALFER先生の絵が良かったです

パンフレット
写真も多く 各出演者のコメント入り
出来はOK!
全員配布でありがたいです
サイズがでかいので 保存が問題

全体では 跳び曲が多く 楽しめました

疲れて帰ったので 筋肉痛でも 来るかな?と思ったら 大丈夫でしたが
年なので 明日に来たりして(笑)