ライブ


さて カメラも準備OKで いざライブ!

まずは ピカピカ乙女組が登場!
りょんりょんもえみちゃんも ゆかたです(^∀^)
一曲歌って さくら組も登場!
イカちゃんもハルカちゃんもゆかたです(^∀^)
ピカピカの曲を数曲歌い ソロパートへ
ソロでは全員衣装変えてました
それぞれの歌の前にビデオでの本人のコメントがありました
えみちゃん エイケンの持ち歌
黒のワンピに白のジュリアナストール?

りょんりょん クロール(笑)
ブルーのワンピだったかな?

イカ ???
黒のタンクトップにベージュの???なのを着てました(笑)

ハルカ 広末の恋する5秒前?
忘れちゃった(^^;

次は確か 乙女組が1曲歌い

さくら組が 黄色いさくらんぼと 大塚愛さくらんぼ(笑)
口上かまそうとしましたが 『オィ! オィ!』のコールに負けました(*_*)

小芝居
復活ライブに至るまでの事をドラマに
エミとりょんりょんがボケボケハルカを誘い
レディースに戻ったアイカを安井さんと説得に(笑)
レディース姿のアイカ
決まってました(笑)

サヤカはミラノに行っててダメで
マコは辞表が受理されたのでダメだったと(笑)