後半戦


小芝居が終わり
安井さん役の方が 衣装変えの間 場繋ぎ
一曲 歌ってました(笑)

4人が出てきてピカピカの曲を
衣装はアーミールック

いったん ライブは終了で アンコール!

衣装変え
ピカピカ当時の衣装で 銀色の上着に白のミニパンツやミニスカート
懐かしい衣装です(≧∀≦)

Wアンコール
物販のWe Pika Tシャツ
ピカピカメンバーが自費で作ったそうです

Wアンコールも終わり 最後の挨拶も終わりますが
またまた もう一回コール!
そのまま メンゴとNo1と歌って ホントに終了〜!

物販
Tシャツと生写真
ステージにてメンバーの手売りです
みなさん買い終わり
メンバーが出口でお見送り

久しぶりのピカピカライブ
ホントに楽しかったです
見に来た知り合いも 楽しかったと満足してたみたいで よかった! よかった!
また 復活ライブ やって欲しい物です

ピッカケやっててよかったな〜と思った一日でした(^^;

ちなみに 私は 武田愛可さんファンです(^^;
あいがつく人が 多かったり(笑)

嘉陽愛子
清水愛
高橋愛
河合その子 ちょっと違うか(笑)

あれ 一番に応援してる人には付いてないや(爆)