ダウン


一昨日から夏風邪をひいたみたいで 体調不良

疲れが貯まっていて ついに ダウン

昼には起きる予定が起きたら 16:30・・・

シブスタ本番には間に合いません・・・
(-o-;)

時間的にお台場の「夏祭り 艶姿 沖縄美童!大和撫子!」の
雅 の出番には間に合いそうなのでとりあえず家を出る事に
なんとか大遅刻で入場
まずは後から観覧!

今日の出演

RCT
ジェミニ
りんけんJr

雅の出番で最前へ(笑)
仲村瑠璃亜ちゃん 今日もキュートです(≧∀≦)

今日は 火曜日と同じ曲数!

その分 曲間でのMCがありませんでした

ラスト
出演者全員での挨拶の時 五十嵐結花さんが誕生日なので ケーキが出てきてお祝い!

体はきつい ですが 行って良かったかな(^^;
終了後
so-what氏と久しぶりに会う(笑)
私が雅に行ってる事に驚いてたり(笑)

明日からのコミケ
とりあえず 参加ですが 倒れないかちょっと心配(-.-;)
午後からはまた お台場で 雅 に参加です