コミケ


朝からコミケ

今日は明日の野川さくら握手会の下見です

入場
まずは アニぱらブースで よっちとぴよみんのトークバトル 観覧整理券を貰いに
整理番号 1番をGet!
しかし 入場とは関係なしでしたので意味ナシ(笑)

ラムズブース
よっち ぴよみん ななちゃん 3人とも浴衣で すでにブースで売り子してます(笑)
よっちとぴよみん メイクがまだらしく必死に直してます(笑)

暑そうなので よっちに私が使ってたピンクの扇子をプレゼント
この後 各ブースを一回りして
嘉陽愛子執筆の激本も購入

コスプレ広場も一回り
ある方は見つからず

アニぱらブース
よっちvsぴよみん トークバトル

全然バトルじゃなかった感じ(笑)
お互い欲しい物についてのトークを1分間
よっちはシャチの形の浮き輪が欲しいと
ぴよみんは何か変なお菓子かな?忘れた(^^;
ぴよみんの勝利

始まって 8分で バトル終了〜!(笑)
後は プレゼント大会
整理番号抽選のプレゼント
12/38 で確率 約1/3です(笑)

なのに 当然ハズレ・・・
知り合いが 5名ほど 当たってました

イベントは 約 30分で終了!

まあ タダイベだからいっかな〜?