お台場冒険王


14:00〜のフジテレビ前 正面広場
雅 ステージイベント!

夕方からある「夏祭り 艶姿 沖縄美童!大和撫子!」ライブの宣伝もかねたステージイベントです

ここでは 写真撮影もOKなため カメコが最前センターに数人固まってます(笑)
私は仲村瑠璃亜ちゃんの立ち位置センターちょい左を確保出来たのでOK!
後から so-what氏も登場!
今日は コミケに木下鈴奈嬢が来るので その前後で廻せるので来たみたい(笑)

このステージは宣伝のため 曲数も 3.4曲ぐらい
一応 ちょこっとは 写真も撮影しました
仲村瑠璃亜ちゃんのソロがあったので(^∀^)
しかし 野外ステージで 日差しが強いので 瑠璃亜ちゃんの白い肌が 焼けちゃうのが心配!
まあ 日焼け止めをしっかり塗っていたので 大丈夫と言っていたので 大丈夫かな?

終了後は 整理券を貰うため ライブ会場へ

今回 整理券配布列の事でバカなカメコのせいで 少々トラブル
スタッフも巻き込んで バカなのの知り合い
私はちょっと退いて静観
そんなこんなで 予定より早く整理券の配布
時間の余裕が出来たので 雅ファンの方と昼飯へ