最終日


「夏祭り 艶姿 沖縄美童!大和撫子!」最終日です

今日も最前センターから観覧!

遅れて so-what氏も私の後ろへ(笑)

出演順

ジェミニ
りんけんJr

MEGUMI

仲村瑠璃亜ちゃん 今日も可憐です(≧∀≦)

今回も 昨日と同じ曲数

曲間でのMCはナシです

最終日だし ノリのイイ所は スタンディングで応援!

数人で 派手に振りコピです(笑)


MEGUMI
雅が終わったので まったり
必死に応援する人は 2名のみ(笑)

バックダンサー 2名の女性が いいダンスを披露
つまんないステージが 少しは楽しめました

野田社長から 音声だけの告知がいろいろと・・・
年末 12/22 雅 沖縄イベント決定!(爆)

他にもいろいろと情報がありましたが 後日まとめます(^^;

今日も ホントお疲れモードでした

明日はいよいよ コミケ野川さくら握手会一日目です

みなさん がんばって 整理券確保しましょう(笑)