コミケ2日目


まずは ラムズブースへ
さくっと 整理番号 3番をGET!

今日も3人娘 朝から売り子してます(笑)

最初は列が出来てすぐはけるかな?とおもいきや
200枚配布なので 余裕で残ってます

コスプレ広場前の通路で 一時休憩
レイヤーさん達が通るのを眺めながら休憩(笑)

握手会開始前
結局 整理券 まだ 余ってたので 他の人のために余分に確保していた分も廻す事に(^^;

一回目 3番目に握手
ピンクの浴衣姿のさくらちゃん かわぃぃです(^∀^)
まずは さくらちゃんから すいかのお礼を言われたり 軽くファンクラブイベントの時の事などのトークをして終了!

2回目まで 一時間以上 暇つぶし

2回目
仕事の話など
最近はアニメの新番が3本決まったため レギュラーのお仕事と アニメ関連ばかりだとか

ここで ついつい もう一枚追加

ある 声優さんの目撃情報が入ったため 暇な時間 コスプレ広場などに行って探すが見つからず残念(-.-;)

3回目
φなる・あぷろーち のイベントが決まった話など
さくらちゃん 主題歌がんばってね!

4回目 ラスト
まあ 秘密です(^。^;)

最後に さくらちゃんから締めの挨拶があり終了