アニぱらブース


握手会 終了後
アニぱらブースにて 野川さくら トークショウ

最前中央で座って 観覧

最初 短いトークかな?と思いきや
けっこう長いトークで 足がしびれました(笑)

ビックサイトに入って控え室や 着替える所がなく 苦労した話や
司会のアニぱらの携帯サイト担当のお姉さんと仲良くなった話や
トリスティア関連の話などなど

明日も 握手会の後
アニぱらブースでまた トークショウをする予定だそうです


イベント終了後
ラムズブースへ戻り
チラシ配りをしている 3人娘と ちょっとお話
私は よっちとだけ(^^;

noza_shinさんが よっちに年齢当てクイズさせてたり(笑)


こんな感じで 今日のイベントも終了

私は今晩 徹夜なので みなさんを駅まで お見送り

集合時間まで 百円ショップでお買い物して 携帯の充電をしながら 日記書きです(笑)