つづき


好きなもの対決!

よっちの行きたい所
東京ディズニーランド
ぴよみんの行きたい所
富士急ハイランド

明日に限って 私もひじょ〜に行きたいでし(笑)
明日 イエローキャブライブで 雅と MAGUMIが出演するからだったり(^^;
さすがに 平日に富士急ハイランドまでは行けません・・・

それぞれ 1分間で行きたい気持ちをぶちまけます

ぴよみんから
絶叫マシーンに乗りたいそうです(笑)

よっち
ドナルドが好きだとか

観覧者が判定
赤のよっちが 多く 勝利
勝利者 へは 東京ディズニーランドのクーポン券2名様分のプレゼントです
行ったら デジカメで撮って載せるそうです
プレゼント大会
めずらしく 当たりました エンジェルラビィのぬいぐるみ

最前にいた方がいっぱい当たってました

時間的には前回より ちょっと長めで
前回よりも 今日の方が楽しめましたね♪