野川さくら握手会


野川さくら握手会

今日のさくにゃんは ファンクラブイベントで着ていた 白地の浴衣です

今回は 整理番号 1番です

握手会での内容は ひ・み・つ!

今日は 閉会時間が4時のため
終了時間も早めなので 昨日より早いペースでしたね

握手会の後 最後の挨拶までの時間
無料配布物に並んだり
門脇舞ちゃん見に行ったり(^^;

14:45 終了〜!

アニぱらブース

握手会 終了後
アニぱらブースにて 野川さくら トークショウ

またまた最前中央で座って 観覧

今日もやっぱり 足がしびれました(笑)

今日は控え室や 着替える所はあったみたいです(笑)

アニぱらの携帯サイトの話や
トリスティア関連の話
昨日の帰りの話

ダイエットの話などなど

となりのヤスアキさんと見てたのですが
さくにゃんビームにヤスアキさんの反応が(笑)
さくにゃん 意味もなくこっちを見て『ねぇ』とか振りすぎです(笑)

まあ2日間 ホントにお疲れさまでした

トークイベント終了後 ばんびブースへ

清水愛&中原舞トークイベント

ブース前はすでに人がいっぱいで 通行規制がかかり 通りながら見るだけ・・・
何往復かした後 ラムズブースへ

3人娘がチラシ配り

ここで コミケ最終日だし 内容は控えますが
よっちに対し ちょっと 苦言を・・・
ラムズスタッフにも教育的指導(笑)

コミケ終了後 みなさんと駅まで
私は疲れてたので 直帰です

携帯紛失

帰りの電車の中で 携帯をいじりながら爆睡!

駅を降りる時 ねぼけて飛び降りたので 手に持っていた携帯を置き忘れ(-o-;)

終点の駅で調べて貰い 携帯は無事だったので 一安心!

終点まで取りに行き 電車で戻る訳なのですが 疲れすぎてて 爆睡!

記憶も定かではないぐらい何往復も行きすぎては乗り換え 行きすぎては乗り換えで

結局 18:30に最初自宅の駅に降りてから

5時間以上 降りる駅を通過してバカみたいに往復してました(-.-;)

家に着いたのは 0時前(笑)

こんなのは初めてでしたね

帰ってからもまた 爆睡です・・・