トーク


呼び込み
影ちゃんが まっつーコールの方が大きかったとか(笑)

長老
最近 影山さんがこう呼ばれるようになったとか(笑)

髪型
君色パレットと同じ髪型にしようとしたけど ダメで 楽屋でマジ切れ寸前(笑)
結果 ふつうのおろした髪型に

君色パレット
φなる主題歌になるため いつもと違う作り
影山さんが 作った曲を φなる関係者へ
『う〜ん いい曲なんだけど もう一曲書いてくれる』(笑)

歌入れ
さくにゃん いつも気合い入れてるけど 今回は特に

Twinkle Premonition
さくにゃんの多重コーラス6回目に切れる(笑)
さくにゃん『わかんない』(爆)

フォロー
影山さんは 音楽に対しとても真面目で 微妙なズレも よく聞き取り しっかりした曲作りをしていて すばらしい〜とか?

ジャケット
机の上に飾り みなさんに見えるように

松村さん曰く
ランティスでは 顔が大きい 2大アーティスト?
影山さんとさくにゃんのCDジャケットの事(笑)

スニーカー
松村さんが 履いてるスニーカー
さくにゃんも色違いのピンクのアディダススニーカーを持ってると
レコーディングなどに使用
以前にも話た事ありましたね!