トーク 2


新曲
『Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜』
読みは 「ジョワイユーノエル」
意味は 『メリークリスマス』
クリスマスに恋いが叶う ハッピーエンドなラブソング
ストリングスとして ファーストバイオリン×4
セカンドバイオリン×4
チェロ ビィオラなど
コーラスも有名なご夫妻に依頼

カップリング
『にゃっほ〜♪ new year 2005』(表記不明)
カウントダウンライブのメインになる曲
日付が変わるタイミングを曲中に入れてる曲
私的感想@年に一度しか歌われない曲になるのかな?(笑)

ジャケット
机の上に出して 初披露
何回も倒れて(笑)

撮影話
今回は西麻布の教会で撮影
カメラマンさんに撮影などでよく レンズの向こうに好きな人を想い浮かべてとか言われる事がありますが
さくにゃんは レンズの向こうに ファンのみんなの事を想い浮かべてるそうです
撮影時今回の天気は雨でしたが 気温も高く 寒くなかったと
これまでのジャケット撮影では 寒いのに ノースリーブだとかだったし〜(笑)

ポージング
撮影の時などの参考にファッション雑誌を買って研究してるとか
hm3の話もしたり

トーク

お祝いメール
松村さんが携帯から読み上げ

舞-HIMEサンライズプロデューサー ふるさとさんから

遠藤さんから2通
ジャケットのポスターについて
さくにゃんに質問
色っぽいのでなぜ?
韓国でプチ整形でもしたの?(笑)
恋をしてるの?
さくにゃん してません(笑)
遠藤さん ポスター 2枚下さい
鑑賞用 保存用で(爆)
影山に質問
いつ寝てるのですか?
アイドルの頃にどこでも寝れるようになったから忙しい時は短く睡眠とってるとか

きただにさんからも

お風呂話
影山さんも 長湯
仰向けで足をあげて入ってるとか(笑)

さくにゃんは 本を読みながら(笑)
CDを用意して
お風呂用のクッションもあるとか
寝ちゃって お湯がさめてしまった事もあるとか

マシュマロ カレー対決の話
カニカレー ありえないとか(笑)

ダイエットの話
まあ 以前にも話あり

プチSM話
影ちゃんは M

来年
アルバムの後 ゴールデンウィークあたりで青年館より大きい所でライブやりたいとか

φなる
11話で涙のティアラ
曲作りで影山さんが台本を貰い それに合わせて作ったとか

トーク

アニスパ
今日の放送に出演
先行予約で電話も出るとか

オアシス
影山さんライブでよく歌ってるとか
私も聴いたことありますね(^^;

アニバラ音楽館
公開録画 来年決定!

レコーディング話
歌入れの後 確認のためブースから おいでおいでされるのが 好きとか(笑)

このぐらいが 思い出せる限界・・・

明日も ガンバ



オフ

新宿へ移動して 食事に
私は バスの切符など買い物してから 合流
西口のマックへ
合流してすぐに カラオケ館

計12人で 2部屋借りて
17:30〜20:00まで

食事
定食屋へ5人で
すきやき定食

移動
それぞれ 帰宅やら京都へ

アニスパ先行予約
さくにゃんが電話に出るかもしれないので かけてみたり
開始一発でかかりましたが さくにゃんは出ませんでした(^^;
電話終了後

私は東京駅から バスで京都へ
乗客少なく最後尾3席使ったり
最初 揺れがひどくて眠れませんでしたが
疲れてたので ほどなく就寝