ライブコーナー


ライブコーナー
東京と一緒で

まずは さくにゃんソロで

君色パレット
みなさん立ちで
さくにゃん今回は2ヶ所ほど歌詞を忘れちゃったみたい
動揺したのか サビ近くの振り付けもちょっとだけやるのを忘れて
手をリズムスイングさせてました(笑)
間違えたのも自己申告したり(笑)

涙のティアラ
着席して 静かに聴きました

影山さんが ギター&コーラスで
オアシス
ここも静かに
リウムアクションもナシで

影山さん退場!

『Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜』
座って聴きました

SAKURAマジック
再び立ちで
今回は飛びナシでやってみたり

さくにゃん 途中涙を流したり

カウントダウンに来れない方はこのイベントが今年最後なので 『メリークリスマス&ハッピーニューイヤー』とみんなで 言いたいと言いましたが 会場からまだ 早いとか の突っ込み
さくにゃんへのフォローで
『みんな ライブ行くからー!』と私が声をかけると
他の方からも 『ライブ行くよー』との声が上がり
『ぐっにゃ〜ん!』でお別れ
E氏がここで 統制入れましたが やっぱり微妙
やるなら 『ぐっにゃ〜ん!』の前に入れるべきかと