トーク 1


東京と同じトーク内容は省き
詳しい所は書き足します
順番は?あと 記憶の範囲なので(^^;

東京と同じく
テーブル&イスがセットされてたので イスに座り トーク開始
テーブルの上にはミニクリスマスツリーとクリスマス風の飾り付け

左から 影山ヒロノブさん 野川さくらちゃん ランティス 松村さん

長老について
別につけられた訳でなく
JAMライブの時に 影山さんが『JAMの中では長老になってしまった』と言ったら
会場から 長老コールを浴びてしまったとか(笑)

さくにゃん 京都風に挨拶したり(笑)

さくにゃん 京都といえば
あぶら取り紙 湯豆腐 鹿?
鹿は奈良です(笑)
修学旅行でセットで観光などしたので 混同したとか(笑)

君色パレット 曲のダメ出しの話

涙のティアラの話

ジャケットの話

φなる の話

影山さんが さくにゃんが声優として 他の方から ローゼンメイデンなど 実力が付いてきたと聞いた話

さくにゃん 新番がはじまり 違うキャラを演じるため苦労とか

『Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜』の話

『Twinkle Premonition』の話
さくにゃん 切れるの話