青 的には


瑠璃亜ちゃんにとって どちらの事務所かいいかなど?ですし
仕事面で今後どの程度 維持や協力体制を続けて行くかなどまだまだ不透明
まあ 事態を見守るしか出来ない訳です

ここで ぶっちゃけると
私は 仲村瑠璃亜 個人を 好きな訳で
雅プロジェクトについて 企画としては面白いかもしれませんが
オリジナルもありますが コピー曲をやる事も多く これについては好きではなく
夏場のステージでは 振り付けもある程度 固定していて いい感じでしたが
最近は イベント事に振りも変わり
変えるのは 否定しませんが
微妙に 夏場の頃の振り付けの方が
出来も見栄えもよかったと思う次第です

また 他のメンバーに関してですが
青 的には まったく 惹かれる物もなく
メンバーとの 一体感を必要とする感じのコンセプトなのに
あからさまに アダルトチームと 小雅チームで分かれてる感じでしたしね〜
他のメンバーと 瑠璃亜ちゃんの年齢差もありますし
瑠璃亜ちゃんとは 不釣り合いな感もあると考えてました