これからについて


青 的には これからも仲村瑠璃亜ちゃんを応援して行く事には変わりません

私 的希望としては
歌は続けて欲しいと思うけど
本人は女優志望なのでYCに移る事になったのかな?
ただ YCはグラビア&バラドル系だし
野田社長の営業力もなくなる可能性も高く
先行き不安ではあります
おまけに巨乳じゃないし(笑)
私はそこが 好きな訳ですが(^^;
元々 YC自体 私は好きな訳でもなく
私の好みに巨乳は入ってません
いっそ 事務所移籍も視野に入れ
充電期間に入っても いい時期かと思ったりもします

瑠璃亜ちゃんには 歌をやって欲しいですが
私的な意見としては
ソロタイプではなく
3〜4人のユニットで 歌って 踊れる
SweetSみたいな感じのユニット向きだと
かってに思ったりしてたり(笑)

まあ 今後の動向を見守りつつ
瑠璃亜ちゃんの応援を続けて行きたいと考えています