消灯式


avexのX'masツリーの消灯式
avex本社前特設ステージ観覧!

なんとか 最前左翼を確保!

入場から開始までの1時間ぐらいが 鮨詰めで(-o-;)・・・

2nd X'masを歌う
嘉陽愛子+dreem+SweetSがゲスト
適当にクリスマスの思い出などのトーク
あいぴーは 家族とか友人と ケーキ食べたのが思い出とか
司会のサンタに それだけ?とかツッコミが入ったり(笑)

これからの活動をそれぞれ話して 歌へ

2nd X'mas1曲だけ歌い
サッサとイベント終了〜!

まあ これだけなのは 知ってましたしね(笑)
他のオタ共は
(・_・)エッ......?
みたいな 顔してました(爆)

物販で あいぴーのサイン色紙欲しさに
CDを一枚購入
サイン入りポスター
欲しさに 2nd X'masのDVD付きCDを購入
これは くじ抽選で 残念ながらはずれ
普通のポスターになりました(^^;

このイベントにより
パラゴーイベント@石丸は欠席しました

あいぴーイベントが延期になったので
明日は ゆっくり 休みます

中村さん
ビデオ他いろいろと感謝!