『HEROINE』


茅原実里さんのデビューアルバム
『HEROINE』

やっとゆっくり聴いてみました

Mさんが気にしてる
私の感想ですが
みのりんの歌唱力はなかなかのモノですね!
さらに いい曲をいっぱい貰えて とてもいいアルバムです

跳び曲などは 良子ちゃんみたいな曲で
スローな曲も いい感触でした

ただ 青的に残念なのは 1曲目に なぜ
魔女っ子を持ってきたかだけです
はっきり言って 魔女っ子はいらない感じで
他の曲がいいだけに 非常に残念です

ですが このアルバムは とても いい曲ばかりなので
みなさんにも ぜひ おススメしたい感じ
Mさんが 聴いてて 卒論に手が付かないのが うなづけます(笑)

曲のアレンジや 歌い方については若干
ああすれば こう歌えばとか感じますが
それも 好きなタイプのいい曲だからだと思ったり

とりあえず みなさんもヤマギワとかで 試聴してみて下さい

サタデーホットリクエス
私も参加キボーン
(^∀^)